input & output

暇な公認会計士が、監査や身近な会計、その他自由に意見を述べています。

スタイラスペンに手を出した Jot Pro2.0

脱紙ノートを思い立ち、早速スタイラスペンを購入して試してみました。

 

 

 

 

 
まだ操作に不慣れな点はありますが、思ったよりも使いやすく感じます。
意外と、ペン先と実際に引かれる線の位置はずれません。
 
ただ、使いこなすには少し時間がかかりそう。
細かい文字を書いたり、感覚の狭い線を引こうとすると、どうしても輪郭が被ってしまったり、字が潰れたりします。訓練すればなんとかなるのだろうか。。。
 
しばらく試します。それでも使い物にならなければ、ノートは紙で統一します。