input & output

暇な公認会計士が、監査や身近な会計、その他自由に意見を述べています。

前略、大井川鉄道の路線の上より(トーマス列車に乗ってきた)

f:id:monchy-monchy77:20150607144815j:image

(↑ホテルからたくさんの人が手を振っていました。なんと露天風呂からも!!)
 
トーマス列車に乗りに来ました!このブログは、帰りのトーマス列車の中から更新しています。
初日ということで、静岡のテレビ局がいたり、人もたくさん乗って活気があふれています。
f:id:monchy-monchy77:20150607154449j:image
 
大井川鐵道自体は経営的に厳しいようですが、たくさんのチビッコが夢中になれるトーマス列車は、なんとか続けてほしいと思います。
 
f:id:monchy-monchy77:20150607145421j:image
(↑大井川鉄道の普通の車両もついでにパシャり)
 
f:id:monchy-monchy77:20150607145625j:image

(↑扇風機がかなりレトロ)

f:id:monchy-monchy77:20150607150401j:image
(↑列車のシートにももちろんトーマス)
 
もう直ぐ終点です。
JR線が運転見合わせという情報が入っていますが、聞こえなかったことにしましょう。。。
 

f:id:monchy-monchy77:20150607154723j:image